電球のオレンジ色が好きです。

  • HOME
  • BLOG
  • 電球のオレンジ色が好きです。
無垢床に生まれ変わったククナオカラーのスタジオですが
木の香りに包まれ、裸足で踊るフラには足に優しく、サラッと感触が気持ちいいです。

さっそく見学の方からも「素敵なスタジオですね」とコメントくださいました。





座ると寝転がりたくなるのは私だけでしょうか…

皆さんもレッスンの前後にストレッチでもしてリラックスしてくださいね。

窓側にペンダントライトを設置してみました。
電球のオレンジ色の温かい色味が大好きで念願叶いました。
外からも目立つし、夜はいい感じです。

生徒さんの気分も上々!
スタジオリニューアル成功です
みんなの為にやって良かった〜

レッスン環境、雰囲気も大切ですよね。
せっかく良いフラ踊っているんだからそれに見合った環境も大事です。



初心者の方も丁寧に指導をしておりますのでお気軽にお問合せください

ご経験者の方は、ハワイのルーツのあるフラスタイルから正しい踊り方を身に付けてみませんか
フラ歴やご年代、ご自身のフラに対する目標・目的などをお知らせいただければ
適切なクラスをご紹介させていただきます。


ククナオカラーは、いつでも新しい仲間を募集中です。


都営浅草線「東日本橋駅」B1 B3 出口から徒歩1分のスタジオです。
  この看板を目印にお越しください
  スタジオはビルの3Fです。