いよいよ四月に突入です

  • HOME
  • BLOG
  • いよいよ四月に突入です

桜で癒されたこの一週間
平和で幸せな時間でした

いよいよ四月に突入です
気持ちを切り替えて、明るく活動して行きたいと思っています
新しい環境…..新たな目標を持ち…..
その中でキラリと光る自分になれるように
のびのび進んで行きます



二年前の素晴らしい写真が見つかりました
AさんがワイキキのフラマウンドでのKumu Aukeleとの夢のような一瞬を残していてくれました
コンペティションで6冠受賞したご褒美に、生徒さん達と出演したクヒオビーチ
サプライズで、Kumu Ponoが歌と演奏をし….Kumu Aukeleと一緒に踊った私

一生の思い出になる一コマでした






ハッピーな記憶
私の宝物となりました


これからも、ハワイの文化…..素晴らしさ…..フラの奥深さを追求し、心豊かな人生を過ごして行きたいと思います



今日も、皆様にとって良い一日となりますように





体験・見学いつでもお気軽に….