初 ウクレレレッスンご希望の方がいらっしゃいました【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 初 ウクレレレッスンご希望の方がいらっしゃいました【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】



ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


#ウクレレ
#ウクレレレッスン

先日、初めて「ウクレレ」のみのお問合せをいただきまして体験レッスンの対応をさせていただきました。

すでに他のお教室で4年ほど経験されている方でしたが歌もお上手で素晴らしかったですね。

ハワイアンミュージックやフラダンスのお話、弾き手が変わるだけで同じウクレレでもこんなにも音色が変わることなどなど…
予定時間をオーバーして本当に楽しかったです。ありがとうございました。


体験レッスンのリアルボイスをいただきましたのでご紹介d(^o^)b 

先生の生ウクレレと歌声で踊るレッスン、とHPで拝見し、自身は踊りはしませんがハワイアンミュージックが好きなので、ウクレレ体験レッスンを受講させていただきました。ウクレレのみのレッスン依頼に先生もきっと「?」だったと思います。基本の基本、楽器の生きた鳴らし方から姿勢まで丁寧にご指導してくださいました。何より目の前でパワフルソウルフルな演奏と歌声を拝聴したのが感動です。贅沢!
脳が生きかえるような、本能的な快感を得られた時間でした!


次回、ククナオカラーのウクレレレッスンにも参加希望をいただき嬉しく思います!レッスン日程が決まりましたらお知らせさせていただきます。
もし、私からなかなか連絡が来なかったら遠慮なくLINEメッセージをくださいね。


#ハーラウオククナオカラー 
#池田雄記
#ウクレレレッスン
#ハワイアンミュージック
#ハワイ語の発音



私たちククナオカラーのフラをYouTubeに公開致しました ()vイイね*

✴︎動画の視聴はこちらをクリック✴︎


体験者様のコメントもCheck it up!!!


φ(..)見学&体験のお問合せは、LINE、教室ホームページより メール、お電話にて受付中。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)

?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???
  ?? ?人の心を動かせるのは
   気持ちがこもったフラだけです???
  …ハワイのスタイルで人生を楽しもう…
      池田 雄記 主宰
   Hālau O Kukuna O Ka Lā

      東京・東日本橋
      神奈川・小田原


   2022年 メディア取材対応
    日本テレビ 「スッキリ」
 テレビ朝日「 新井恵理那のあら、いーな」
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???