平日昼間のフラレッスンも募集します【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 平日昼間のフラレッスンも募集します【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。



ハワイが大好きなフラダンサーの方はこの4日間は
ハワイのフラ競技会「メリーモナークフェスティバル」の
ライブストリーミングの画面にグギ付けになりましたね!!!

毎日6時間、7時間コース…観戦するのも大変ですが
でもそれだけの魅力がそこにあります

私のハワイ好きコア目線から言うと、
途中途中に入るCMがハワイの雰囲気満載でたまりません。
現地のTV放映をそのままDVDにして欲しい。




そんな熱いメリーモナークの映像を横目に…
女性のフラ体験レッスン者様がいらしてくださいました。


体験レッスンで初めて伺いました。
事前に先生が生徒さんにお伝えしてくださったらしく、皆さん温かくむかえてくださいました。

先生のウクレレとお歌に合わせて生徒さんが踊り、まるハワイでショーを見ているようです。
パウスカートも貸してくださり、初心者の私にもベテランの方が教えて下さり、それはとても楽しい時間でした。


ひとつひとつの動きを丁寧にレクチャーされて、フラダンスも姿勢が大切なんだな、と実感しました。最後に皆さんで1曲踊ってくださり、始終、笑顔で楽しそうに、私の心もハッピーになり、とても素敵なレッスンでした。

初心者クラスが開講されたら是非、習いに行こうと思います。


嬉しいリアルボイスをありがとうございます。


これからフラダンスを始めたい方!
平日の昼間14:00からの時間帯で募集開始します。

ハワイが大好きで、いつかフラを習いたいと思っている皆さん。
是非一歩前へ踏み出してみてください。

#昼間のクラス
#新規生徒募集中
#木曜日14時
#初心者さんのフラレッスン
#まずは見学体験から


体験者様のコメントもCheck it up!!!


φ(..)見学&体験のお問合せは、LINE、教室ホームページより メール、お電話にて受付中。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)

?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???
  ?? ?人の心を動かせるのは
   気持ちがこもったフラだけです???
  …ハワイのスタイルで人生を楽しもう…
      池田 雄記 主宰
   Hālau O Kukuna O Ka Lā

      東京・東日本橋
      神奈川・小田原


   2022年 メディア取材対応
    日本テレビ 「スッキリ」
 テレビ朝日「 新井恵理那のあら、いーな」
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???