【男性フラ】 1レッスンの消費カロリーはカツ丼一杯分相当【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 【男性フラ】 1レッスンの消費カロリーはカツ丼一杯分相当【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


先日の土曜 男性フラレッスン「カネフラ」
生徒さんが着用しているアップルウォッチによると消費カロリーは1000kcalを超えていました!


この日も熱血レッスンをしてしまいレッスン時間が1hほどオーバーしてしまいましたが通常のレッスン時間でも食べると美味しく満足感があるカツ丼一杯分相当の消費はありそうです。


平均心拍数140拍/分も適度なペースでランニングしている時の負荷のかかり方のようでした。実際はステップを踏んではレクチャー&修正、踊ってはレクチャー&修正のインターバルのような感覚です。


「フラダンス」はスポーツ要素、エクササイズ効果もあるっていうけれど、決められたレッスン時間内で正しい姿勢、体感を意識してステップを踏み、手足を操りながら踊る練習をするとこれだけの数値になるんだな〜と驚きでした。


メンバー全員で1曲の作品を作り上げていく作業はたまらなく楽しい時間!!!\(≧U≦) 未経験の方も少しだけ先にカネフラを始めたメンバーがサポート致しますWelcome!!!




【体験者様のコメントをご紹介】

元々男性フラに興味があり今回機会があり体験をしました。
教室の雰囲気も和やかで先生をはじめ生徒さんも親切で優しい方ばかりでまったく知らない自分にいろいろ教えていただきました。

また先生の教え方がとてもうまく自分ができない動きを一言のアドバイスで解決していただきました!

教室のレッスン内容にも満足しました。全体練習、グループ練習、通しと先生と生徒さんとコミュニケーションをとしながら進めていくので置いていかれる感はなかったです。その都度動きわからないところを聞いて納得しながらできました。

この教室で続けていきたいと思います。



年齢&経験問わず。新しい自分に! 興味をお持ちの何かに挑戦していきましょう!


【3月の男性フラレッスン日】

月曜19:00▶︎3/6・13・20     土曜19:00▶︎3/4・11・18




#今日からマスクなしレッスン解禁
#自分時間を大切に
#興味があることに挑戦
#フラは人との繋がり
#フラは人との調和
#生活に活力を
#全員ど素人の男性フラチーム
#男性指導者が教える男性フラ



体験者様のコメントもCheck it up!!!


φ(..)見学&体験のお問合せは、LINE、教室ホームページより メール、お電話にて受付中。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)


?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???
  ?? ?人の心を動かせるのは
   気持ちがこもったフラだけです???
  …ハワイのスタイルで人生を楽しもう…
      池田 雄記 主宰
   Hālau O Kukuna O Ka Lā

      東京・東日本橋
      神奈川・小田原


   2022年 メディア取材対応
    日本テレビ 「スッキリ」
 テレビ朝日「 新井恵理那のあら、いーな」
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ??? 


#フラダンス
#男性
#教室
#フラダンスはじめたい
#男性フラ
#ククナオカラー