火曜11:00クラス ミドルエイジの生徒さんが輝いています【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 火曜11:00クラス ミドルエイジの生徒さんが輝いています【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


今日は二月中旬の寒さらしく(>_<)さむい〜
冬期のスタジオはレッスン開始1時間前から暖房をつけて部屋を暖め皆さんをお待ちしてます(o^ ^o) /


ベーシックステップを踏みはじめると、ジワジワ、ぽかぽか、暑い、と 汗をかいていきます。
スタジオ内の温度設定が難しい時期ですが適度にいい汗をかいて健康維持しましょう。
冬は代謝も上がるし今こそ脂肪燃焼ですね。


さて、火曜11:00クラスはミドルエイジの50代の生徒さんがキュートに踊っております ()v


生徒さんからのリクエストでイリイリ(楽器フラ)を使用したフラをレッスン中! みんな気分が上がり自然と笑顔が溢れ、楽しく指導をさせていただいております。


ミドルエイジの楽器フラも丁寧に正しく踊ると好印象ですよね(˃̵ᴗ˂̵)و


コロナ禍でメンバーの出入りがあり大変な時期を乗り越えてきましたが今メンバーが一つになっています。


在籍中のメンバーはフラ歴10年〜20年選手のベテランさん達。ご縁あって私が伝えるフラを選んでくださいました。


経験者さんで教室の移籍を考えていらっしゃる方、ククナオカラーの火曜11:00クラスをご検討くださいませ。フラスタイルはもちろんのこと、指導者や生徒さんとのフィーリングなども実際にスタジオにお越しいただき体感して欲しいですね。


ククナオカラーのレッスンは少人数制のレッスンです。
生歌、生ウクレレ、イプヘケのビート音でレッスンを受けたことがない方
ぜひ一度体感してください!!!




φ(..)見学&体験のお問合せは、LINE、教室ホームページより メール、お電話にて受付しています。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)/