☆体験者様の声をご紹介!【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • ☆体験者様の声をご紹介!【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


ククナオカラーでは「フラ経験有り」で 他のお教室から移籍を検討中の方やブランクがある方のお問合せも多くいただいたおります。ご自身が求めるフラとマッチする方はすぐご相談ください!!!



体験者様の声をご紹介 o(^-^)oワクワク


以前から男性フラに興味をお持ちだった方からのコメント


体験レッスンに参加させていただきました。スタジオに入った瞬間、南国の香りが漂い、気持ちが高ぶります。

フラダンスの歴史から教わり、基本ステップを5種類教わりました。注意するべきポイントを丁寧に教えていただくので、経験のない私でも何とかついていくことが出来ました☺

最後は、手の動きをつけながら先生のウクレレの調べに乗せ踊らせていただきました。手で気持ちを表現するのがフラダンスの特長で、ネガティブな表現は一切ないことを教わりました。感激しました。

迷われている方、興味のある方は、是非体験レッスンを受けられることをオススメします‍。本当に丁寧に教えていただけるので。



体験者様、貴重なリアルボイスをありがとうございました ♪(v^-^v)♪今回はパーソナルでの体験レッスンとなり、体験者様のペースに合わせて男性フラをご紹介できました。

趣味のゴルフもそろそろ卒業!? 他のスポーツもやってみたけどどこか熱くハマるものが無かった…とのこと。男性フラには魅力的な何かがあったようですね(*≧U≦)


体験&見学は…→男性フラクラス (月)19:00〜 & (土)19:00〜の時間帯でも体験受講可能です。

年内レッスン…12/5・12・19 & 12/3・10・17


見学は無料!
体験レッスンは口コミ投稿のご協力で無料対応させていただきます。(対象期間あり)



φ(..)お問合せは、LINE、教室ホームページよりメール、お電話にて受付しています。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)/


?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???? 
?? 《人生をとことん楽しむHawaiʻi Style》??

 東京・中央区 東日本橋のフラスタジオ
    Hālau O Kukuna O Ka Lā
       池田雄記 主宰
  男性(カネフラ)・女性・子ども・シニア
        全クラスで
      体験・見学受付中!

    ククナ流で男性フラの魅力もお伝えしたい!!!
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ????