体験者様の声をご紹介!【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 体験者様の声をご紹介!【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


フラは常に自然体が1番だよね。
ククナはいつもナチュラルでエレガントでスッキリと! 



ククナオカラーでは「フラ経験有り」で他のお教室から移籍を検討中の方やブランクがある方のお問合せも多くいただいたおります。


今日は体験者様の声をご紹介 d(∀)good☆



10年振りのフラとなった女性の体験者様から

経験者クラスで体験レッスンさせていただきました。長~いブランクもあり、不安もありましたが、先生も生徒さん達も暖かく迎えてくださり、とても良い雰囲気の中で楽しく参加できました。

先生のご指導は丁寧でわかりやすく、ウクレレ演奏と歌に合わせて踊れる贅沢なレッスンです。また、先生の的確なアドバイスに背中を押され、一度やめたフラをここで再開できることに感謝です!



と、嬉しいリアルボイスをいただきました。(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡



以前のフラダンスブームの時にガチで楽しまれていてその後、お仕事の都合やご結婚、ご家族を持ちフラから離れた方も多くいらっしゃると思います。時が経ちまたフラ踊りたいな〜と思ってもらえて嬉しいですね。


今も昔も「フラ」は変わっておりませんが、良い意味で時代が変わりフラダンスの楽しみ方も様々な日本のフラ環境です。


ご経験者さんの多くが学ばれている途中に何か心に引っかかるものを感じ始め、ご自身の習いたいことと先生の教えることの方向性の違いなどで悩まれます。


フラダンスの楽しみ方は人それぞれですが、ご経験があるからこそわかる選択肢があります。


経験者様視点で表現すると…よりハワイに近づきたいのか…そうでないのか…です。


それをどんな指導者と出会い、どんなフラスタイルで仲間と共に楽しんでいくのか。


求めてくださる方には、心を込めて指導いたします(^^)/




φ(..)お問合せは、LINE、教室ホームページよりメール、お電話にて受付しています。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)/


?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???? 
?? 《人生をとことん楽しむHawaiʻi Style》??
   東京・東日本橋のフラスタジオ
    Hālau O Kukuna O Ka Lā
       池田雄記 主宰
  男性(カネフラ)・女性・子ども・シニア
        全クラスで
      体験・見学受付中!

    ククナ流で男性フラの魅力をお伝えしたい!!!
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???? 


#カネフラ 
#男性フラ
#メンズフラ
#フラダンス教室
#大人の趣味
#大人の習い事