男性フラ体験者様のコメントをご紹介(*Ü*)/【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウ オ ククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 男性フラ体験者様のコメントをご紹介(*Ü*)/【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウ オ ククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


11月から土曜19:00〜「初心者のための男性フラクラス」開講にともない
今月は男性フラ体験レッスン会を開催中!


次回、10/29(土)19:00 男性フラ体験レッスン→受付中です(*Ü*)/
(体験費は体験レッスン後の口コミ投稿のご協力で無料対応)


お持ちいただく物は、短パン&Tシャツ、水分補給用の飲み物、タオルのみ。
フラは裸足で踊ります!!!ノーシューズ。


実際に体感すると心揺さぶられますよ!!!
新しい事を経験するワクワク感を楽しみましょう!!!
笑顔になれる!!! 日常生活に活力を見いだせる「フラ」をご紹介いたします!!!



先日の体験レッスンにご参加いただいた皆さまありがとうございました。


【★体験者様のコメント】☆☆☆☆☆
先生の指導がとてもわかりやすく、音楽も心地良くて初めてでも楽しく踊れました。
想像していた以上にハードでしたが想像していた以上に楽しく、面白く、心躍る体験でした!



【★体験者様のコメント】☆☆☆☆☆
以前からカネフラに興味はありつつなかなかご縁がなく、やっと今回参加させていただくことができました。
カネフラはイメージしていた以上に筋力を使いますが、先生の歌と生演奏のおかげでとても気持ちよくいい汗をかくことができました。今回体験レッスンに参加された方皆さんフラを始められるということで、これからレッスンをご一緒できると思うと今から楽しみです。



【★体験者様のコメント】☆☆☆☆☆
体はもちろん脳のトレーニングまでできました。体験レッスンで出逢えた方々と素敵な仲間になりそうなので、これからレッスンを受けたいと思います。まだフラを体験されてない皆様に自信を持ってお勧めします。必ず幸せになります。



リアルボイスをありがとうございました。Thanks!!!(*v.v)


11月から男性フラクラス(カネフラ)スタートします。


アラフォー、アラフィフ、アラカン以外の若い世代の方も
男性フラのこと気になっている方がきっといらっしゃるはず(*Ü*)
皆さん楽しみましょう!お待ちしております(^o^)/



お申し込みは、LINE、教室ホームページよりメール、電話にて受付しています。

?教室LINE公式アカウント(お問合せ用)


先日の「スッキリ」放送の模様は
近日中に日テレ スッキリの公式YouTubeチャンネルにアップされます。
放送を見逃してしまった方は是非ご視聴くださいませ。