やっぱりフラは楽しいな!【神奈川県小田原市のフラダンス教室 ハーラウ オ ククナカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • やっぱりフラは楽しいな!【神奈川県小田原市のフラダンス教室 ハーラウ オ ククナカラー】




8月最後の土曜日
小田原教室は久しぶりの屋外イベント
仕事や部活の都合で参加出来なかったメンバーもいましたが、次回はみんなで踊りましょうね!

生徒さんは緊張感がマックスだったようでしたが、青空、太陽、そしてふかふかした芝生からたくさんのパワーをもらい、気持ち良く踊って下さったようで良かった〜







私のスタイルは、小さなイベントも大舞台も同じ取り組みをします。 手を抜く事が出来ない性分で 笑
今回も変わらず準備にたくさんの時間を費やしました。


レイ作り、ココ作り、衣装作りと、私に出来る事は全てやってあげたい! 笑
小田原教室は、私の体調により数年間のブランクがあり
ましたが、一部の生徒さんの希望により無理ない範囲内で再開し、今日に至ります。







日本橋教室からの応援でステージは盛り上がり、ハーラウカラーが存分に出せたと思います。チャーミングなワヒネ達、味のあるカネのパルアもなかなか見る事のできないフラ!もあり、子どものフラもありました。












みんな良く頑張りました。そして、フラは楽しい!

明るくハッピーである事がフラであると言うハワイのクムからの教えを、今一度大切にしたいと思う今日この頃です。