小学生のフラダンス!夏休みに体験してみませんか?【東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー / 小学生のフラダンス/ガールズフラ/ボーイズフラ】

  • HOME
  • BLOG
  • 小学生のフラダンス!夏休みに体験してみませんか?【東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー / 小学生のフラダンス/ガールズフラ/ボーイズフラ】

ALOHA! 東日本橋駅から徒歩1分のフラスタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。



ククナオカラーの小学生フラダンサー達も元気に活動中 ٩(ˊᗜˋ*)و

小学生のフラ➟月曜&金曜17:00〜18:00でレッスン!(レッスンは75分くらいやっております)

小学1年生〜6年生、中学生に進級した子も継続してレッスンに通ってくれています。


メンバー全員はじめてのフラダンスから、ひとつひとつ出来ることを増やし日々のレッスンやイベントのステージを通じて上達する喜びや仲間との協調性を育んでいます。


おとなしい恥ずかしがり屋さんから良くしゃべる活発な子まで、みんな個性豊かで本当に手がかかりますが、子ども達の笑顔や成長を目にすると幸せな気持ちになります。


子どものフラを指導し始めてから1期生は3年が経ち、いつの間にか4年目に突入しました。そのメンバーの1人がコンペティションのソロ部門に出場するまでになり大変嬉しく思っております。

子どもの夢を叶えてあげるのも私の役目です\(*^^*)


学校の外に出て新しい仲間と共有する時間は価値があるものですね!

可愛い小学生の小さなハートとカラダ(^^)沢山努力をしてステージに立ち人前で踊りを披露する!
そんな非日常の素晴らしい挑戦をさせてあげると子どもの世界が広がると思います\(*^^*)


フラダンスは女の子のためだけの踊りではありません٩(ˊᗜˋ*)و力強くてかっこよくコミカルな男の子(ボーイズフラ)もあるんです!

フラもタヒチアンも男の子(ボーイズ)・男性(メンズフラ)がジワジワ流行っております!

ボーイズフラの1期生募集中!もちろん男性の指導者が担当します。ぜひスタジオに遊びに来てください。



??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????

Hālau O Kukuna O K Lā  〜ハーラウ オ ククナオカラー 〜


〖体験レッスンのお申込みはLINEからもOK☻︎〗


男性フラ、女性フラ、子どもフラ、シニア世代のフラ、生徒募集中

メール、お電話、教室LINE、インスタグラムDMよりご連絡をお願いいたします☻︎


?教室LINE公式アカウント(お問合せ用)

?インスタグラム@kukunaokala997 


?テレ朝news▸メンズフラダンス「カネフラ」楽しく運動!人気上昇中【あらいーな】


??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????

#中央区ダンス
#中央区フラダンス
#東日本橋
#ハワイ
#フラ

#ハーラウオククナオカラー
#新メンバー募集中
#小学生のフラダンス
#子どもフラ
#女性フラ
#男性フラ
#カネフラ
#メンズフラ
#学生フラ
#出張フラ体験会
#カレッジフラ講師やります
#ハイスクールフラ講師やります
#男性指導者
#池田雄記
#フラカヒコ
#体幹トレーニング
#有酸素運動
#フィットネス
#楽しく体づくり
#仕事帰りに
#大人の習い事
#大人の遊び場
#取材
#hula