音楽に癒され日常から解放されてリラックスできる!【20代30代女子/40代50代主婦向け/フラダンス/生歌/生ウクレレ】

  • HOME
  • BLOG
  • 音楽に癒され日常から解放されてリラックスできる!【20代30代女子/40代50代主婦向け/フラダンス/生歌/生ウクレレ】
ALOHA! 東日本橋駅から徒歩1分のフラスタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。

#体験レッスン参加者様の声


毎週末、各地でハワイアンイベントが開催されておりフラダンスやタヒチアンダンスを目にする機会が増えてきたのではないでしょうか✧*。\(*^^*)


先日の体験レッスン会では、ハワイアンイベントのステージをご覧になられてフラに興味を持っていただいた20代女子の方もいらっしゃいました。イベントに遭遇したらぜひ足を止めていただき踊りをご覧になってくださいね〜!タイミングが良ければ男性フラと遭遇するチャンスもあるかもしれません!


本日も先日のフラ体験レッスン会にご参加いただいた方の声をご紹介いたします!フラダンス気になっている…やってみたいな〜と興味をお持ちの方は是非参考にしてください。



✴︎ククナオカラーの体験レッスンを受けられた理由を教えてください♪

フラをこれから深く知りたいと思っていた所、こちらの教室でウクレレの生演奏や生歌と一緒に踊れるという事を知りました。なかなか日本では出来ない希少な体験だと思い参加させて頂きました!


✴︎区のフラダンス講座とお教室のフラ!実際に体験されてどのような感想をお持ちですか?

より本場に近い体験で、まるでハワイで踊っているような非日常な空間でした!
ハワイアンな植物やインテリアで飾られているスタジオで踊るのは、モチベーションも上がるし気分も高まります!


✴︎生ウクレレや生歌の体験レッスンはいかがでしたか?教室の雰囲気は?

まるでアーティストさんとコラボしたような感覚になり、なかなか出来ない体験はこの先の人生の中で特別な思い出になりました。 先生や他の生徒さん達との距離も近く、アットホームな雰囲気です。楽しくコミュニケーションが取れる所がとても魅力的だと思います。


✴︎初心者の方は教室選びやフラを習う上で何を重要視されますか?

教室選びでは、先生とのフィーリング、歌詞の意味や、ステップアップが可能かどうか、お衣装の雰囲気がタイプかどうかなど! 楽しく踊れた自分がいたかが1番です!


✴︎フラを知らない方にアピールできる良いポイントって何だと感じますか?

フラを踊っている間は、音楽に癒されながら、日常から解放されてリラックスできる所は魅力的だと思います。 年齢に関係なく自由な気持ちでいれて、心も体も自然体にいれるのは健康的で長く続けられそうです!


体験者様、貴重なご意見をいただきありがとうございました。ぜひ皆さまの参考になれば幸いです。




「男性フラ」専用クラス…Mon19:00〜受付中

「女性フラ」20代30代クラス…Wed19:00〜受付中

「女性フラ」初心者クラス…Tue19:00〜受付中

「女性フラ」主婦向けクラス…平日昼間で募集

「女性フラ」60歳以上クラス…平日昼間の時間帯でクラス開講



??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????

Hālau O Kukuna O K Lā  〜ハーラウ オ ククナオカラー 〜


〖体験レッスンのお申込みはLINEからもOK☻︎〗


男性フラ、女性フラ、子どもフラ、シニア世代のフラ、生徒募集中

メール、お電話、教室LINE、インスタグラムDMよりご連絡をお願いいたします☻︎


?教室LINE公式アカウント(お問合せ用)

?インスタグラム@kukunaokala997 


?テレ朝news▸メンズフラダンス「カネフラ」楽しく運動!人気上昇中【あらいーな】


??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????ϋ??????


#新メンバー募集中
#学生フラ
#出張フラ体験会
#カレッジフラ講師やります
#ハイスクールフラ講師やります
#女性フラ
#子どもフラ
#男性フラ
#カネフラ
#メンズフラ
#池田雄記
#男性指導者
#フラ
#フラダンス
#カヒコ
#ハーラウオククナオカラー
#ククナオカラー
#東日本橋
#中央区
#筋トレ
#体幹トレーニング
#有酸素運動
#フィットネス
#楽しく体づくり
#仕事帰りに
#大人の習い事
#大人の遊び場
#取材
#hula
#hawaii
#huladance
#huladancer
#hulagirls