豊かな気持ちになれて身体も元気になれる!【20代30代女性フラ/男性フラ/カネフラ/60代女性フラ】

  • HOME
  • BLOG
  • 豊かな気持ちになれて身体も元気になれる!【20代30代女性フラ/男性フラ/カネフラ/60代女性フラ】
ALOHA! 東日本橋駅から徒歩1分のフラスタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。

#体験レッスン参加者様の声



6月の体験レッスン会、まだまだ受付中です✧*。\(*^^*)


昨日はお仕事帰りの20代女子の方からシニア世代の元気な元気な60代の方まで体験レッスンにお越しいただきました。

はじめてのフラ!皆さん「楽しかったです!」と笑顔が印象的でしたね。


お仕事帰りのフラレッスン、20代30代女子クラスは夜19:00から!
シニア世代のフラレッスン、平日の昼間で新しくクラスを作りたいと考えています。初心者さん、未経験者さん大歓迎* ٩(ˊᗜˋ*)و




【60代女性 体験者様の声】フラ未経験


先生のフラダンスへの情熱がひしひしと感じられ、とても充実した時を過ごさせていただきました。初心者の私になんとか伝えようと一生懸命に指導してくださり、素敵なデモンストレーションまで見せていただいて、いつか先生方のように素敵に踊れたらと思いました。



今までフラダンスに抱いていたイメージはゆったりした優しい雰囲気ですが、何か神様に捧げるような神聖なイメージを持っていました。体験してみて自然に対する感謝とか人への愛とか、私が持っていたイメージよりもう少し身近なものに感じました。



先生の生の演奏と生歌で練習できるなんて想像していませんでした。私のことを確認しながら演奏してくださるのはとてもよい気分でした。



教室は明るくて気持ちのいい空間でした。 先生方も優しくて、良いところを見つけて誉めてくださるので、楽しくレッスンできました。



豊かな気持ちになれて、身体も元気になれると思います。想像以上に股関節回りを使うので、とてもよいトレーニングになりました。それから家で練習するのに場所を取らないのもいいと思います。



フラダンスを習う環境は色々あると思いますが、初心者ですから正統派の指導者に教えていただきたいと思いました。最初が肝心ですから。



沢山のコメントをありがとうございました。フラを知らない方へ、踊る楽しさをお伝えして参ります!
ご興味をお持ちの方、ぜひ遊びに来てください\(*^^*)



〖体験レッスンのお申込みはLINEからもOK☻︎〗

?教室LINE公式アカウント(お問合せ用)

?インスタグラム@kukunaokala997 ←フォローお願いします





TV放送を記念して特別企画 【無料体験レッスン会】

今回の期間中にレッスン受講を決めていただいた方は「入会金無料0円」!

6/26(日)終了
11:00〜子どもフラ(boys&girls)
13:00〜女性フラ
15:00〜男性フラ

27(月)
11:00〜女性フラ
19:00〜男性フラor女性フラ

28(火)
14:00〜女性フラ
19:00〜男性フラor女性フラ

29(水)
14:00〜女性フラ

30(木)
14:00〜女性フラ
19:00〜女性フラ

以上、6月の日程になります。


〔ご用意していただくもの〕
動きやすい服装・水分補給用のドリンク・タオル
シューズは不要(フラは裸足で大丈夫です)



〖体験レッスンのお申込みはLINEからもOK☻︎〗

?教室LINE公式アカウント(お問合せ用)




#新メンバー募集中
#学生フラ
#出張フラ体験会
#カレッジフラ講師やります
#ハイスクールフラ講師やります
#女性フラ
#子どもフラ
#男性フラ
#カネフラ
#メンズフラ
#池田雄記
#男性指導者
#フラ
#フラダンス
#カヒコ
#ハーラウオククナオカラー
#ククナオカラー
#東日本橋
#中央区
#筋トレ
#体幹トレーニング
#有酸素運動
#フィットネス
#楽しく体づくり
#仕事帰りに
#大人の習い事
#大人の遊び場
#取材
#hula
#hawaii
#huladance
#huladancer
#hulagirls