心温まるメール

明日は、関東も雪が降ると予報が出てます
だいぶ冷えてきましたね….


こんばんは…Keolaです


お正月
一昨年のハワイで、縁あって一緒に勉強させていただいたAちゃんからメールが来ました


昨年の10月に出演した、横浜大桟橋カフラホアでのパフォーマンスを客席から観ていたそうで…
いただいたメールに心が温まり、何度も読み返しました



ケオラ先生
明けましておめでとうございます



お元気ですか?


昨年は、カフラホアの練習にてホオパアされているところ…
また、本番で写真撮影などされているところを、お見かけしました
お話しできずに残念でしたが、本当に素晴らしい、美しいフラを見せていただきました



親子二代での受け継がれているハラウ、歴史を感じました



また、今年もお目にかかれる機会に恵まれますように…..
今年もどうぞうよろしくお願い致します


Aloha A○○○○ より






ククナのパフォーマンスが、どんな風に写っているんだろう?!
その一部を知るメールでした
生徒さん達も、本当に前向きにレッスンに取り組んでいます
その成果が出てきているんだなって、嬉しく思いました
これからも謙虚にコツコツ…です




さあ…!
今年の貴方の目標は何ですか?
小さなことでもいいんです
ひとつひとつクリアして行きましょうね


小田原のケイキちゃん達は、それぞれ年頭に目標を立てました!
その中の一つに、今まで習ったフラをもっと完成度を上げたい….




すごいですよね、言葉に出して言えるようになった事
進歩を感じます!



みんなの目標を叶えられるよう…..私も楽しく、厳しく、やって行きたいと思います 笑




明日も、寒そうですよ〜
暖かくしておやすみくださいね

新しい事を始めたい貴方を歓迎します!
ハワイと同じ空気感でレッスンしているククナオカラーは、新しい事を始めたい貴方を歓迎します!
全くフラが初めての方、以前ちょっとやったことがある方も….
ゆったり進む初心者クラスで、安心してスタートできます!

お気軽に体験、見学に来てくださいね

小田原クラスでは、少人数での高校生のクラスを検討中です
ご希望の方は連絡下さいね!




体験・見学のお申し込みは こちらから