久々のスタジオレッスン。

  • HOME
  • BLOG
  • 久々のスタジオレッスン。
待ちに待ったスタジオレッスンが今日から再開しました

2ヶ月振りのレッスン…スタジオに人がいるってこんなに嬉しいことはありませんね

良い香りのする無垢材の床も
久々に人の足に踏まれて喜んでいると思いますwww




自粛期間の2ヶ月間は本当に辛かったですね

5月の配信レッスン期間中は、スタジオに一人こもって撮影の日々。
画面先の皆さんに向けてスタジオで行うように語りかけレッスンを作り上げていき
さらにその動画を自宅でアップする作業まで含めると想定以上のエネルギーを要しました。

私なりに色々と考えさせられる期間となり
良い経験と勉強になりました。

配信レッスンを受講してくださった生徒の皆様
本当にありがとうございました。


芸事のリモート使用には抵抗があるけれど…
今後は時代と共にハイテクツールも使っていかなければなりませんね。


まだコロナの影響で全員揃ってのレッスンはお預けですが
少しずつ自分達のペースに戻していければと思います



本日の月曜19:00クラスは

入門から経験者初級程度向けのクラスです。

レッスン見学・体験は随時受付けております。
  お問い合わせフォームよりメールにてお知らせください。

Aloha nui.