マスク姿ですが笑顔が溢れるレッスン時間

  • HOME
  • BLOG
  • マスク姿ですが笑顔が溢れるレッスン時間
真夏日となった本日!

火曜日クラスはメンバー全員集まってレッスンをすることが出来ました。

皆さん元気そうで良かった!
スタジオの鏡に映る皆さんの「生身の姿」は
とても新鮮で新鮮でwww

思わず笑みがこぼれてしまった私です。




フラは群舞で表現する踊り…
仲間の大切さが身に沁みますね。

体がガチガチと言いつつも
何気なく踊ってくれる姿にはさすがですwww

無理せず怪我をしないようにいきましょう!

教室もコロナシフト中ですので通ってくる生徒さんのことを考え
電車の密になる時間帯を避けてレッスン開始時刻を遅らせたり色々と調整中です。

一人でも多く生徒さんがスタジオに通ってこれるように柔軟に対応したいと思います。


本日の火曜11:00クラスはベテランレベルのクラスです。

レッスン見学・体験は随時受付けております。
  お問い合わせフォームよりメールにてお知らせください。

Aloha nui.