小田原レッスンが2ヶ月半ぶりに再開!

  • HOME
  • BLOG
  • 小田原レッスンが2ヶ月半ぶりに再開!
小田原レッスンが2ヶ月半ぶりに再開

学年がひとつ上になり、久しぶりに会ったみんながずいぶんお姉さんになった気がしました。
子ども達も、学校が始まりママ達もホッとしていることと思います。
みんな元気で私もうれしいです!

難しいオリ、同時に新しい曲に入りました。
子ども達の気持ちを解放する場所になりますように、楽しく進めて参ります





スタート前に、除菌水で床を拭いてくれたり…
ママ達の協力にも感謝しています。
ありがとうございました。


おとなクラスは、お休みがありましたが、
マスク姿で現れたみなさんが、気持ち丸くなっていたような…。あれ?

久しぶりなので、ゆるゆるで…家族への愛情を歌ったメレを選び、心機一転スタートです。








私も、みんなとこうして踊っていると…ほんわかして幸せを感じます。

こんな状況であっても、心だけは豊かに保って生活したいと思う毎日です。

みんなの心が癒されるような時間にしたいです。

昨夜のMele Ohanaは、レクチャーしていて…気持ちがこみ上げてしまいました…。

マスクに助けられました…

クムからの今伝えたい気持ちが痛いほどよく分かります。

それぞれが大切にする物は違いますが、その根底には家族の存在が大きいと思います。一緒に乗り越えて行きたいですね…。

日本橋教室も自粛期間中、どのようにして進めたらいいのか?
模索した日々でした。

みんなの気持ちが少しでも和らぐように…
Pono先生もあれこれ頑張って考えてくれました。

レッスン再開にあたり、みなさんが安全にレッスンが受けられるように、
室内の空気をクリーンにする設備と窓の解放、手指の消毒、ドアノブ、照明スイッチ等の除菌、トイレ内の手を触れるところの除菌等…。

しっかりやって参ります!

これは、スタジオだけでは無く、社会全体で変わって行かなくてはならない時代になりました。

安全に生活し、その中でも気持ちの解放をする時を大切にして行きたいと思います。