Welcome back!!!

水曜12:30クラスが半年振りにスタジオレッスンを再開!

最後に会ったのは3月末…それから4、5、6、7、8、9、と長かったな〜
ずっとリモートレッスンで耐え頑張ってくれました。

一時はもうダメかなとそんな時期もありましたが良く乗り越えてくれましたね。
さすが厳しいコンペ練に耐えた根性ある一期生達だと思います。

スタジオレッスンでリハビリしながらゆっくり踊れる体に戻していって欲しいと思います。





この期間、コロナ事情で教室を去った生徒さんは多数いますが、
残って踊り続けてくれている生徒さんには感謝しかありません。

今も数名の生徒さんがリモート形式で続けてくれています。
レッスン動画やライブ配信をお届けすることしか出来ませんが
やれるところまでは一緒に頑張っていきましょう。

来たるスタジオレッスン復帰の日をお待ちしております。

引き続き感染予防を徹底し安全第一でレッスンを行っていきます。
皆さま 入室時の手洗い消毒、マスク着用のレッスンにご協力をお願い致します。