祝 スタジオレッスン復帰

  • HOME
  • BLOG
  • 祝 スタジオレッスン復帰



私と教室の良き理解者である生徒さんが長い長いリモートレッスンから解放されスタジオレッスンに復帰されました!
首を長〜くして待っていたので本当に嬉しい出来事です。
いや〜本当に長かったね。最後のクラスレッスン参加は2020年3月末だったかな、コロナで教室を去るメンバーが多い中、良く耐え抜き頑張りました。信念に勝るものなし!さすが私の片腕さんですね。

フラをライフスタイルの一部にしている彼女。
ただハワイが好き、フラが好き、それだけではなくハワイの文化やハワイアン達への理解と敬意があるからこそ
単なる習い事としてではなく、フラのルーツを持つ私の教室で信念を持って長く踊り続けられるのだと思います。

日本人でも現地のフラを知る人やそれを追い求める人にとって、ハワイの厳しいルールやしきたりが心地良いんです。
そこまで真面目に自然にフラの世界に染まれる方はそう多くいませんが、そんな彼女を心から大切に想います。
mahalo nui loa