嬉しいお言葉を頂戴しました!

  • HOME
  • BLOG
  • 嬉しいお言葉を頂戴しました!

ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」です。


先日、体験レッスンに来てくださった方からご連絡がありました。
ありがとうございます。

こちらの予定と合わない時は、都合の良い日にスタジオまでお越しいただき
お1人でも体験会という形で1時間程設定いたします。

これまでやられてきたフラについてお話を伺ったり・・・

私が指導するフラスタイルを知っていただく為に
ベーシックステップを踏んでいただいたり・・・

経験者さんならではの色々な質問、疑問にお答え出来る時間を設けています。

中には、先生何か一曲踊っていただけますか? などもあったり(笑)
きっと、私が男性指導者なのでどんなフラを踊るのかなと気になりますよね。


ハワイのクムフラ同様に、男性フラ女性フラの両方を指導できますのでご安心下さい。

そんな対応をしていると1時間はあっという間に過ぎます。


先日来ていただいた方から有り難いコメントを頂戴しました。

「体験にも関わらず、丁寧な指導と沢山の知識を惜しみなく分け与えてくださったことが
大変有り難く、ぜひこちらのハーラウでまたいちからフラを習いたいと感じました」

私のフラに対する情熱が伝わり
そして体験された方の見据えるビジョンが噛み合った嬉しい瞬間でした。

「Kealapono」正しいフラの道へ・・・

新クラスで一緒に頑張っていきましょう!

Aloha nui.
Pono



ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」
東京都中央区日本橋浜町1-2-4浜町ビル3F Halau O Kukuna O Ka La
アンクルジョージホロカイのフラを指導 池田雄記
フラカヒコ フラアウアナ オリ レイ
ジョージエインズリーカナニオケアクアホロカイ George Holokai
Kumu Hula Aukele Siangco Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi