Minoaka パワー!



お正月気分も抜けて、本格的な仕事モードに突入しています
健康管理をしっかりしないといけません
ちょっぴり心配な私の身体、ケアを怠らずにいかないとね・・・・
みんなに心配ばかりかけてしまい申し訳ないです ハイ



歳を重ねることはまんざら嫌でもない
深みのある人になりたい・・・・
しわが気になる昨今ですが、かわいいシニアでいたい・・・
歳をとっても、魅力ある人間でいたいなって・・・
思っております!  笑



新しい年がスタートし、クラスレッスンもいつも通りに回り始めました
そして、待ちに待った自分自身のトレーニングも開始
怠け癖のついた身体にムチ打ってます・・・  ふふ
先日は、太ももがパンパンに張り 階段がきつかった〜
でもでも、ワクワクしながらトレーニングしてますよっ


いろんな事がありますが、生きているからこそ
味わえる事・・・・
一日一日が愛おしくて仕方ない


クムとポノさん、まるで兄弟のようです
元気の無い方にMInoaka パワーを届けますね〜
クヨクヨしてても始まらないですよっ
笑顔がgood!!