きっと夜もいい感じなんだろうな・・・

  • HOME
  • BLOG
  • きっと夜もいい感じなんだろうな・・・



東京のとある場所
都会のど真ん中に・・・ビックリする程緑がいっぱいのお店があるんです
家にもたくさん育っている  Hinahina がいい味出してます

世界中から集められた樹木や植物が所狭しと
イキイキ育っていますよ〜
このエリアは、そう・・・オアシスって感じです

カフェ  レストラン パン屋さん 雑貨屋さん ジェラート屋さん
バル が、この空間にいくつも並んでいます




201510161430.jpgお席は、ほとんどのお店がオープンエアです
天気の良い日は、とても気持ちいいですね
緑の中でお食事!
ワイン!
友達とのたわいもないおしゃべりも楽しいな

ソファもあったり・・・
ハワイにあるオープンエアなお店を思い出します

とってもおしゃれな場所
都会のオアシスです
こんな雰囲気大好き・・・


きっと夜もいい感じなんだろうな・・・・