準備でバタバタ・・・笑

  • HOME
  • BLOG
  • 準備でバタバタ・・・笑


Hawaiiツアー準備にあれこれ忙しくしていて
自分の事が後回しになってしまった
これはマズい
夜迄、レッスンがありましたので
今頃やっております






ワヒネ・ケイキ一緒の
こんなことはまず無い名誉なハワイのステージへ
生徒さん達を、安心して送り出せるよう・・・
あれこれ頑張ってきました

現地入りし、サポートをして下さる
マカナの山下さんとも、事務所に出向いたり
メールや電話でのやり取りで打ち合わせしたり・・・
下準備は、手間も時間もかかるわけで
縁の下で支える人達にも、感謝をしなければいけません


また、子供達やお母さん方とのハワイを
思い出深く充実したものにしようと
リクエストにお応えして
私のスペシャルツアー?!(笑)にお連れするため
車のチャーターをしたり
効率的に回れるように、ハワイ好きの私のコアな部分に
触れるツアーを練っています
参加される方は、楽しみにしていて下さいね〜


さて本日、日本橋スタジオで
アウアナ2曲の録音をしました
コンペでお世話になった、ミュージシャンのタカさんと
ポノ先生でコンペ曲の再現です
お忙しい中、ご協力をいただき感謝です
これで、生徒さん達は聞き慣れた声と演奏で
安心して踊る事ができますね
パソコンで音源を送ってもらいまして、今CDに落としました
準備OK!

間に合いました



クムから、昨日メールがあり
モアナルアガーデンで合流することになりました

みんなにあのフラマウンドのマナをたくさん感じながら・・・・
踊らせてあげたいなと思ってます
樹木に守られた神聖な場所は、きっと気に入ってもらえるはずです
クム達に早く会いたいな

私とポノ先生は、クムと強い絆で結ばれています
お互いをリスペクトし、家族として
大切にしています

私の生徒さん達にまで
暖かい心で接して下さることを、心から感謝しています
決してそれは当たり前のことではありません

クムからいただいている愛情や、厳しくも優しい教えを
私も生徒さん達に、同じように伝え導いています
これからも、変わらないことでもあります

ハワイの風や自然の中で
そのひとかけらでも、感じていただけたら
幸せに思います





今回、コンペメンバー全員での参加は叶わなかったけれど・・・
みんなの気持ちを一緒にスーツケースに詰め込んだので
ハワイへ連れて行きますね
一緒に踊るつもりで、パワーを日本から送って下さい!
次回はきっと一緒だよ
無事に行って来てねと用意して下さったお守り
大切に持って行くからね

心から Mahalo



みんなが無事にハワイを満喫できますように・・・
引率頑張らなくっちゃ (笑)

それでは皆さん
行って来ま〜す