ククナのチームカラー

  • HOME
  • BLOG
  • ククナのチームカラー



「古典フラを正しく守る」ハーラウ オ ククナオカラーです。

雨の江のスパ・ハワイアンイベントが無事終了
本降りの雨でしたが、ポノ先生を加えコンペティションメンバーによる
カイアオママラでククナのフラステージがスタートしました!
久しぶりにティーリーフのレイポ`オとクペエを作り、カヒコに使いましたが
生に勝る物は無いですね・・・フラに命が吹き込まれパワーを感じました! 

みんな雨の中よく頑張りましたね!
チャントとイプパイ後、舞台下手の音響テントに入り音のQ出しをしました

MCは、岡田エリサ先生でした
パフォーマンス中、カイアオママラすごく良かったです!とコメントをいただきました!
選曲もすごくいいと言っていただき、お世辞でもうれしかったです

中高生のフラもナチュラルだと褒めていただきましたよ〜
みんな自信を持ってね・・・・!








ククナオカラーのチームカラーが出せたのではないかな?と・・・
ちょっぴり嬉しくてブログに書かせていただきました




子供達のピンクの衣装は、私の手作りです
白いパウスカートによく映え、初々しい子供達を数倍素敵に見せました
頑張ったかいがありました〜

悪天候の中、小田原のメンバーや日本橋教室の元メンバーも応援に駆けつけてくれました
Big Mahalo !

※悪天候の中でしたので写真が撮れず、ご家族の皆さんからご協力いただきました
日本橋メンバーが写っている写真、他にありましたらデータをお願いしまーす!





雨の江ノ島
あじさいも雨に濡れて・・・綺麗に咲いて
帰る頃には、雨も上がりました

みんな美味しいもの食べて帰ったのかな?






ハワイの古典フラを正しく守る
「ハーラウ・オ・ククナオカラー」

JR馬喰町駅・都営新宿線 馬喰横山駅・都営浅草線 東日本橋駅C3 徒歩すぐ
Halau O Kukuna O Ka La
アンクルジョージホロカイ
フラカヒコ フラアウアナ オリ レイ
ジョージエインズリーカナニオケアクアホロカイ
George Holokai
Kumu Hula Aukele Siangco アウケレ シアンコ
Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi ジョン アイウォヒ

《日本橋教室》
2016年7月より新スタジオに移転します
東京都中央区東日本橋2-4-4 日本橋イースト3F